★あなたの成長が人々に貢献します★

【就業形態】 正社員(現在、募集はしておりません)
【職種】 事務「平日のみ出勤・残業月20時間以内」

【仕事内容】

電話応対・書類作成・PC入力・営業フォロー・庶務など

【事務職経験者やデスクワーク経験者歓迎します!】
あなたの今までの実務経験を、事務のスペシャリストとして、ぜひ活かして下さい。
当社は子育て世代が多く在籍しています。チームワークを大切に、より良い職場環境で働けます。
(仕事への取り組み方はこちらから)
https://www.speeg.co.jp/recruit.html

【給与】

月給:186,000円〜(ご相談の上、決定)

 

【社員モデル月収例】
 月給192,000円(基本給:186,000円+子供手当6,000円)※残業代含まず
【その他の手当】扶養手当:15,000円、子供手当:3,000円/1人、役職手当:15,000円〜 

※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間6ヶ月(同条件)

【給与備考】

昇給あり:年1回 能力、貢献度に応じて  
賞与あり:年2回(勤務1年経過後)

昇格あり:役職手当:15,000円〜100,000円 

【勤務地】 神奈川県横浜市港北区綱島東6-13-2 (転勤なし)
【最寄駅】 東急東横線綱島駅  徒歩12分
【勤務時間】 9:00〜18:00  月平均残業時間:7時間(残業月20時間以内)

【休日】

「週休二日制」
土曜日、日曜日、祝日、夏季、年末年始、ゴールデンウイーク(年数回の土曜日出勤有り)※社内カレンダーによる
年間休日:120日、平日のみ出勤

【福利厚生】

社会保険完備
交通費:全額支給

育児サポートあり:子供手当:3,000円/1人
資格取得支援あり

研修制度(社内研修毎月1〜3回、社外研修年間1〜2回あり)

【募集学歴】 高卒
【年齢】 不問
【資格】 普通自動車運転免許(AT限定可)、その他有資格者歓迎
【必要なスキル】 PCの基本操作、PCメールの基本操作、ワード・エクセルの基礎知識
【その他】 バイク通勤OK(小型まで)、車通勤OK(条件あり)、中国語会話が出来る方歓迎
【応募方法】 応募エントリーフォームよりご応募ください(文字をクリックして下さい)
【当社の特徴】 当社はチームワークを大切に、はたらく仲間と共に成長出来る職場環境の構築に努めています。職場では常にコミュニケーションを図り、人間性を高め、そしてお客様に喜ばれる様、スキルアップに取り組んでいます。また当社で働く従業員の男女比率は、製造業では珍しく4:6で女性の割合が多い明るい職場です。

【求める人物像】

将来的に会社の中枢として活躍されたい方を募集。
長期的に働ける方。素直で協調性のある方。ルールを厳守出来る方。
明るく元気な方。楽しく仕事をしたい方。
人柄・人間性・コミュニケーション能力・向上心・協調性等を重視します。

 

採用の流れ

1、応募エントリー 2、書類審査

3、一次面接

お問い合わせ

 

履歴書

面接
応募を頂いた方にこちらよりご連絡いたします。 エントリー後「履歴書」と「職務経歴書」をメールまたはご郵送下さい。

部門リーダーと従業員が面接官となり面談致します。
(30分程度)

4、適性検査(一次面接と同日) 5、二次面接 6、採用・不採用の連絡
テスト 面接 契約成立

20分ほどかかります。
※一次面接の合否は4日以内に連絡いたします。

役員と部門リーダーが面接官となり面談いたします。
(45分程度)

二次面接後、4日以内に連絡いたします。
※不採用の場合は、当社が責任をもって「履歴書」を破棄いたします。

 


 

採用

ご応募について

各業務の求人要項及び応募資格をご確認の上、応募エントリーフォームよりご連絡頂いた後、履歴書及び職務経歴書を採用担当宛にメールまたはご郵送下さい。

 

採用選考について

書類選考後、面接時のヒヤリングなどをベースに選考させて頂きます。 正社員の選考につきましては、面接(2回)・適正検査があります。

 

選考結果について

採用の合否につきましては面接後、通常4日以内にご連絡致します。(新卒の選考につきましては7日以内にご連絡いたします。)

 

 

横浜の求人情報/株式会社SPEEG