★あなたの成長が人々に貢献します★
【就業形態】 | 正社員(現在、募集はしておりません) |
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【職種】 | 事務(正社員)「平日のみ出勤・残業ほとんどなし」 |
【仕事内容】 |
電話応対・書類作成・PC入力・営業フォロー・庶務など
《ポイント》
(その他詳細は当社webサイト採用情報ページでもご確認いただけます) |
【給与】 |
月給:186,000円〜(ご相談の上、決定)
【社員モデル月収例:キャリア6年】 |
【給与備考】 |
昇給あり:年1回 能力、貢献度に応じて |
【勤務地】 | 新横浜オフィス:神奈川県横浜市港北区新横浜3-7-18日総第18ビル5F (map) |
【最寄駅】 | JR新横浜駅:徒歩3分 市営地下鉄ブルーライン新横浜駅:徒歩1分 |
【勤務時間】 | 9:00〜18:00 月平均残業時間:3時間(残業月20時間以内) |
【休日】 |
「週休二日制」 |
【福利厚生】 |
社会保険、労働保険完備 |
【募集学歴】 | 高卒 |
【年齢】 | 不問 |
【資格】 | 普通自動車運転免許 AT限定可(庶務にて必要な為、ペーパードライバーは不可) |
【必要なスキル】 | PCの基本操作、PCメールの基本操作、ワード・エクセルの基礎知識 |
【その他】 | 中国語会話が出来る方歓迎(手当支給) |
【応募方法】 | 応募エントリーフォームよりご応募ください(文字をクリックして下さい) |
【当社の特徴】 | 当社の特徴はチームワークを大切に、はたらく仲間と共に成長出来る職場環境の構築に努めています。当社は働く皆さんのスキルアップを目指し、営業・事務・製造問わず社内勉強会や実習会を積極的に行っています。働く皆さんがスキルアップすることにより職場環境を改善出来たり、報酬アップを得たりすることが可能となります。また当社では、職場は人間性を高めることが出来る場所だと考えております。人間性を高める為にセミナーなどに参加し色々な経験をしたり、お話を聞くことによって成長出来るチャンスを得ています。人は多くの経験を積んで成長しますので、私たちは日々成長していると自負しております。私たちと共に成長し楽しい日々を送りましょう!また当社で働く従業員の男女比率は、製造業では珍しく4:6で女性の割合が多い明るい職場です。 |
【求める人物像】 |
長期的に働ける方。素直で協調性のある方。ルールを厳守出来る方。 |
採用の流れ
1、応募エントリー | 2、書類審査 |
3、一次面接 |
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応募を頂いた方にこちらよりご連絡いたします。 | エントリー後「履歴書」と「職務経歴書」をメールまたはご郵送下さい。 |
部門リーダーと従業員が面接官となり面談致します。 |
4、適性検査(一次面接と同日) | 5、二次面接 | 6、採用・不採用の連絡 |
20分ほどかかります。 |
役員と部門リーダーが面接官となり面談いたします。 |
二次面接後、4日以内に連絡いたします。 |
ご応募について
各業務の求人要項及び応募資格をご確認の上、応募エントリーフォームよりご連絡頂いた後、履歴書及び職務経歴書を採用担当宛にメールまたはご郵送下さい。
採用選考について
書類選考後、面接時のヒヤリングなどをベースに選考させて頂きます。 正社員の選考につきましては、面接(2回)・適正検査があります。
選考結果について
採用の合否につきましては面接後、通常4日以内にご連絡致します。(新卒の選考につきましては7日以内にご連絡いたします。)