★私たちと楽しく働こう!★

【就業形態】 パート
【職種】 事務パート【週/3日・日/3h〜】「子育て世代活躍中・平日のみ勤務」

【仕事内容】

電話応対・書類作成・PC入力・備品管理・庶務など。

 

★当社は医療機器や産業機械などの工業製品を製造する会社です。
今回は受注増加に伴い、事務スタッフを募集いたします。

 

《ポイント》
・分からない事は丁寧に指導します。
・当社は子育て世代が多く在籍しています。チームワークを大切に、より良い職場環境で働けます。
・お子さんの行事や急病などでの欠勤も問題ありません。家庭と仕事の両立を応援いたします!
・欠勤の振替出勤可能。
・扶養内勤務OK!
・入社後、出勤数や勤務時間を増やしたりすることも可能。
《歓迎》
・一般事務/営業事務/経理総務事務/データ入力/デスクワークの経験者
・その他事務(受付事務/医療事務/不動産事務/金融事務/学校事務)の経験者でもOK
・ブランクありOK!
・主婦(夫)OK

【給与】

時給:1,020円〜
※経験・能力など考慮の上、決定します
※試用期間6か月

【備考】

昇給:年1回 能力、貢献度に応じて  
契約期間:1年毎(試用期間6か月)

【勤務地】 神奈川県横浜市港北区綱島東6-13-2
【最寄駅】 東急東横線綱島駅  徒歩12分
【勤務時間】 9:00〜18:00の間、週:3日・1日/3時間〜 残業:なし

【会社休日】

完全週休二日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始、ゴールデンウイーク※社内カレンダーによる
年間休日:120日

【福利厚生】

交通費:支給
有給休暇:有

【募集学歴】 高卒
【年齢】 不問
【資格】 普通自動車運転免許AT限定可(庶務にて必要)
【必要なスキル】 PCの基本操作、PCメールの基本操作、ワード・エクセルの基礎知識
【応募方法】 応募エントリーフォームよりご応募ください(文字をクリックして下さい)

【求める人物像】

長期的に働ける方。素直で協調性のある方。ルールを厳守出来る方。楽しく仕事をしたい方。
当社は人柄・協調性等を重視します。

 

★採用の流れ★

1、メール・電話での応募 2、書類審査 3、一次面接
お問い合わせ

 

履歴書

面接
WEBサイトよりメールにてお問合せ頂いた方々には、通年で応募を受け付けております。 「履歴書」と「職務経歴書」を事前にご郵送下さい。

部門リーダーと従業員が面接官となり面談致します。
(30分程度)

4、適性検査(正社員のみ実施) 5、二次面接 6、採用・不採用の連絡
テスト 面接 契約成立

20分ほどかかります。
※一次面接の合否は4日以内に連絡いたします。

役員と部門リーダーが面接官となり面談いたします。
(30分程度)

二次面接後、4日以内に連絡いたします。
※不採用の場合は、当社が責任をもって「履歴書」を破棄いたします。

 


 

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【ご応募について】

各業務の求人要項及び応募資格をご確認の上、応募エントリーフォームよりご連絡頂いた後、履歴書及び職務経歴書を採用担当宛にメールまたはご郵送下さい。

 

【採用選考について】

書類選考後、面接時のヒヤリングなどをベースに選考させて頂きます。 面接(2回)・適正検査(正社員のみ)があります。

 

【選考結果について】

採用の合否につきましては面接後、通常4日以内にご連絡致します。

 

 

横浜の求人情報/株式会社SPEEG