「あなたの笑顔が人々に貢献します」

先輩からのメッセージ

営業

営業部の城野です。
当社は事業拡大に伴い、共に成長できる仲間を募集しています。
営業部に個人ノルマはありませんが、人間性を高め、チームワークを大切にし、仕事を楽しみながらチャレンジを続け、結果をチームで喜んだり、反省・改善をしながら仕事に取り組んでいます。是非、一緒に仕事を楽しみましょう!もちろん、あなたを全面的にサポートします。ご応募おまちしております!!

【就業形態】 正社員
【職種】 「ものづくり」ルート営業
【仕事内容】

《経験者・未経験者・新卒者・第二新卒者歓迎》【ノルマ無し/土・日・祝休み週休二日制】
人々の衣・食・住に貢献する工業製品・機械パーツなどの「ものづくり」のルート営業のお仕事です。
詳細:顧客応対、見積り、受発注管理、納品、商品開発 など

 

はじめは、当社の製品や顧客について先輩から学び、先輩と同行してお客様に顔と名前を覚えていただきます。
その後、既存顧客のルート営業を行い業務に励んでいただきます。そして十分にキャリアを積んだ後にチームとして開拓営業にチャレンジしていただきます。

 

《アピールポイント》
・駅から徒歩1分のアクセスの良さとプレミアム空間のオフィス
・オフィス周辺には商業施設や飲食店が豊富に揃っています。
・オフィス内でコーヒー・紅茶・お茶などの飲み物が無料。
・上司や先輩が部下や後輩の面倒見が良い。

 

【製造業の営業経験者や異業種(保険・不動産・自動車など)のセールス、販売、ショップ店員、接客業経験者優遇!】
前職例:提案営業・コンサルティング営業・外回り営業・外勤営業・カウンター営業・接客販売・ソリューション営業・法人営業・ルートセールス・定期巡回販売・ラウンダー など
(その他詳細は当社webサイト採用情報ページでご確認ください)

【給与】

月給:203,000円〜320,000円(経験を考慮し、ご相談の上決定) 
はたらく環境を変えれば、新たな気持で業務に取組める為、自分自身の成長速度もUPします。今の職場で悩んでいる方、自信がない方、ある方も一度ご相談ください。

 

【モデル月収例:営業歴5年】
 月給:322,953円(基本給:230,000円+各種手当:92,953円)
【各種手当】
営業手当:20,000円〜、扶養手当:15,000円、子供手当:3,000円/1人、役職手当:15,000円〜 
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間6ヶ月(同条件)

【給与備考】

昇給あり:年1回(4月)能力、貢献度に応じて
賞与あり:年2回(勤務1年経過後)
昇格あり:役職手当:15,000円〜100,000円

【勤務地】 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目7-18 日総第18ビル5F (地図)
【最寄駅】 JR横浜線・地下鉄ブルーライン 新横浜駅 B7出口徒歩1分
【勤務時間】 9:00〜18:00 月平均残業時間:15時間(残業月20時間以内) 
【休日】

「週休二日制」
土曜日、日曜日、祝日、夏季、年末年始、ゴールデンウイーク(年数回の土曜日出勤有り)※社内カレンダーによる
年間休日:120日、平日のみの勤務

【福利厚生】

社会保険、労働保険完備
交通費:全額支給
育児サポートあり(子供手当:3,000円/1人)
退職金制度なし
資格取得支援あり
研修制度(社内研修毎月1〜3回、社外研修年間1〜2回あり)

【募集学歴】 高卒
【年齢】 35歳未満(長期勤務によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
【資格】 普通自動車運転免許(AT限定可)、その他有資格者歓迎
【必要なスキル】 ワード・エクセルの基礎知識及び基本操作、PCメールの基本操作
【その他】 バイク通勤・車通勤OK(条件あり)
【応募方法】 応募エントリーフォームよりご応募ください(文字をクリックして下さい)
【当社の特徴】 当社の特徴はチームワークを大切に、はたらく仲間と共に成長出来る職場環境の構築に努めています。当社は働く皆さんのスキルアップを目指し、営業・事務・製造問わず社内勉強会や実習会を積極的に行っています。働く皆さんがスキルアップすることにより職場環境を改善出来たり、報酬アップを得たりすることが可能となります。また当社では、職場は人間性を高めることが出来る場所だと考えております。人間性を高める為にセミナーなどに参加し色々な経験をしたり、お話を聞くことによって成長出来るチャンスを得ています。人は多くの経験を積んで成長しますので、私たちは日々成長していると自負しております。私たちと共に成長し楽しい日々を送りましょう!また当社で働く従業員の男女比率は、製造業では珍しく4:6で女性の割合が多い明るい職場です。YouTube「はたらく仲間と展示会初出展」動画配信中
【求める人物像】

人と話をすることが好きな方。
長期的に働ける方。素直で協調性のある方。明るく元気な方。楽しく仕事をしたい方。ルールを厳守出来る方など
当社では、人柄・コミュニケーション能力・向上心・協調性等を重視します。

 

採用の流れ

1、応募エントリー 2、書類審査

3、一次面接

お問い合わせ

 

履歴書

面接
応募を頂いた方にこちらよりご連絡いたします。 エントリー後「履歴書」と「職務経歴書」をメールまたはご郵送下さい。

部門リーダーと従業員が面接官となり面談致します。
(30分程度)

4、適性検査(一次面接と同日) 5、二次面接 6、採用・不採用の連絡
テスト 面接 契約成立

20分ほどかかります。
※一次面接の合否は4日以内に連絡いたします。

役員と部門リーダーが面接官となり面談いたします。
(45分程度)

二次面接後、4日以内に連絡いたします。
※不採用の場合は、当社が責任をもって「履歴書」を破棄いたします。

 

 


採用

ご応募について

各業務の求人要項及び応募資格をご確認の上、応募エントリーフォームよりご連絡頂いた後、弊社採用担当者よりご連絡いたします。

 

採用選考について

書類選考後、面接時のヒヤリングなどをベースに選考させて頂きます。 正社員の選考につきましては、面接(2回)・適正検査があります。

 

選考結果について

採用の合否につきましては面接後、通常4日以内にご連絡致します。(新卒の選考につきましては7日以内にご連絡いたします。)

 

 

横浜の求人情報/株式会社SPEEG

 

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