「あなたの笑顔が人々に貢献します」

先輩からのメッセージ

営業

営業部の城野です。
当社は事業拡大に伴い、共に成長できる仲間を募集しています。
営業部に個人ノルマはありませんが、人間性を高め、チームワークを大切にし、仕事を楽しみながらチャレンジを続け、結果をチームで喜んだり、反省・改善をしながら仕事に取り組んでいます。是非、一緒に仕事を楽しみましょう!もちろん、あなたを全面的にサポートします。また、当社にご興味をお持ちの際は会社説明会を開催する事も可能ですのでページ下部にあります「採用に関するお問い合わせはこちら」のボタンよりお問い合わせください。

【就業形態】 正社員
【職種】 「ものづくり」営業
【仕事内容】

《法人営業経験者募集》【個人ノルマ無し/土・日・祝休み週休二日制】
人々の衣・食・住に貢献する工業製品・機械パーツなどの「ものづくり」営業のお仕事です。
そして、あなたにお任せする業務は新規顧客開拓営業と既存顧客のルート営業です。
《主な業務》
・顧客訪問
・見積り作業
・受発注管理
・納品
・営業戦略等の企画立案
・仕入先視察(海外含む)

 

《アピールポイント》
・様々な機械部品で社会の発展に貢献出来る
・営業チームの一体感が抜群♪
・上司や先輩が部下や後輩の面倒見が良い!
・営業部員の平均年齢32歳
・残業少ない(月平均5時間)
・遅めの始業9時スタート♪
・20代・40代活躍中!(募集は年齢不問です)
・企業として、常に成長を目指しています!

 

当社は金属や樹脂製の切削加工品の製造販売を行っておりますが、他社さんが嫌がるような加工製品とお客様の仕入れコストの削減に繋がる提案営業に力をいれています。
そして工業製品を通じて、世界の衣食住の発展に貢献出来ることを誇りに思い、技術とサービスの向上に日々尽力しています。

 

◆成長のチャンスを提供
スピーグ「仕事を楽しみながら成長する」をモットーに社員の成長を全面的にバックアップしています。当社は定期的に社内勉強会や社外講習会など、知識や技術を高める為の機会を提供しています。
また年齢や勤続年数に関わらず、自身の日頃の取組みや挑戦次第で担当業務のスペシャリストとしてだけではなく、管理職や役員への昇進も可能です。

 

◆当社の営業の特徴
スピーグではチームとして業績を伸ばすことを目標にしています。その為、お客様のご要望に応えるべく常にコミュニケーションを図り、出来ないことであっても「出来るまでやる」を掲げ、チームとして尽力するスタイルです。
また積極的な技術提案を推進する当社では、社内の製造技術力や国内・海外の調達先技術力の把握に努め、営業活動に力を注いでいます。
その為、海外視察も積極的に参加してもらいます。

 

◆採用チームより
若くても重要な仕事を任されたい。自己を成長させたい。人の役に立ちたい。
そんな、熱い意欲を持つ方々からのご応募を心待ちにしています!!
みなさんが成長する為のサポートは、私たち先輩の義務です。
お互いに今までに経験して来たことを活かし仕事を楽しみながら成長し、共に会社を盛り上げましょう!

 

(その他詳細は当社webサイト採用情報ページでご確認ください)

【給与】

月給:280,000円〜350,000円(経験を考慮し、ご相談の上決定)
※月給には15時間の固定残業代を含む。残業が無い場合も別途支給し、超過する場合は別途支給。

 

はたらく環境を変えれば新たな気持で業務に取組める為、自分自身の成長速度もUPします。
私たちと楽しく仕事をしましょう!

 

【各種手当】
営業手当:20,000円〜、扶養手当:15,000円、子供手当:3,000円/1人、役職手当:15,000円〜 

 

※試用期間:4ヶ月(同条件)

【給与備考】

昇給あり:年1回(4月)能力、貢献度に応じて
賞与あり:年2回(勤務1年経過後、業績や貢献度に応じて)
昇格あり:役職手当:15,000円〜100,000円

【勤務地】 神奈川県横浜市港北区綱島東6-13-2
【最寄駅】

東急東横線 綱島駅下車 徒歩12分
東急新横浜戦 新綱島駅下車 徒歩8分

【勤務時間】 9:00〜18:00   月平均残業時間:5時間 
【休日】

「週休二日制」
土曜日、日曜日、祝日、夏季、年末年始、ゴールデンウイーク(年数回の土曜日出勤有り)※社内カレンダーによる
年間休日:120日、平日のみの勤務

【福利厚生】

社会保険、労働保険完備
交通費:全額支給
育児サポートあり(子供手当:3,000円/1人)
資格取得支援あり

【募集学歴】 大卒以上
【年齢】 不問
【応募資格】

BtoBの営業経験が5年以上 ※ルート営業のみの経験は不可
普通自動車運転免許(AT限定可)※ペーパードライバー不可

【必要なスキル】 ワード・エクセルの基礎知識及び基本操作、PCメールの基本操作、
【その他】 バイク通勤・車通勤OK(条件あり)
【応募方法】 応募エントリーフォームよりご応募ください(文字をクリックして下さい)
【当社の特徴】

当社の特徴はチームワークを大切に、はたらく仲間と共に成長出来る職場環境の構築に努めています。当社は働く皆さんのスキルアップを目指し、営業・事務・製造問わず社内勉強会や実習会を積極的に行っています。働く皆さんがスキルアップすることにより職場環境を改善出来たり、報酬アップを得たりすることが可能となります。また当社では、職場は人間性を高めることが出来る場所だと考えております。人間性を高める為にセミナーなどに参加し色々な経験をしたり、お話を聞くことによって成長出来るチャンスを得ています。人は多くの経験を積んで成長しますので、私たちは日々成長していると自負しております。私たちと共に成長し楽しい日々を送りましょう!また当社で働く従業員の男女比率は、製造業では珍しく4:6で女性の割合が多い明るい職場です。
社風など詳細を知りたい方は以下よりご確認ください(https://www.speeg.co.jp/recruit.html

【求める人物像】

人と話をすることが好きな方。
P・D・C・Aを実行出来る方。
明るく元気な方。

楽しく仕事をしたい方。
成長意欲のある方。
ルールを厳守出来る方。
当社では、人柄・コミュニケーション能力・向上心等を重視します。

 

採用の流れ

1、応募エントリー 2、書類審査

3、一次面接

お問い合わせ

 

履歴書

面接
応募を頂いた方にこちらよりご連絡いたします。 エントリー後「履歴書」と「職務経歴書」をメールまたはご郵送下さい。

部門リーダーと従業員が面接官となり面談致します。
(45分程度)

4、適性検査(一次面接と同日) 5、二次面接 6、採用・不採用の連絡
テスト 面接 契約成立

20分ほどかかります。
※一次面接の合否は4日以内に連絡いたします。

役員と部門リーダーが面接官となり面談いたします。
(45分程度)

二次面接後、4日以内に連絡いたします。
※不採用の場合は、当社が責任をもって「履歴書」を破棄いたします。

 

 


採用

ご応募について

各業務の求人要項及び応募資格をご確認の上、応募エントリーフォームよりご連絡頂いた後、弊社採用担当者よりご連絡いたします。

 

採用選考について

書類選考後、面接時のヒヤリングなどをベースに選考させて頂きます。 正社員の選考につきましては、面接(2回)・適正検査があります。

 

選考結果について

採用の合否につきましては面接後、通常4日以内にご連絡致します。(新卒の選考につきましては7日以内にご連絡いたします。)

 

 

横浜の求人情報/株式会社SPEEG

 

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